読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業ライターの映画感想ブログ

映画好きの兼業ライターによる映画感想や日々の生活ブログです。

うめしゅん大地に立つ

有名なセリフですね。

はてさて、仕事もしつつライターの仕事もしつつ更に自分を追い込むドMが大地に立ったわけですが、至極単純な理由でして。

 

ブログタイトルにもある通り、映画が好きな私なのですが、映画以外にも音楽もファッションも色々好きなものがあって、何書こうかなーごちゃごちゃしているとまとまり無いよなーと思いながら結局今まで作ったブログは数知れず、結局続かなかったことのほうが多いんですよね。

 

なので今回は映画と絞ってみたんですけど、理由がありまして。

 

Amazonプライムビデオ

 

主にこいつのせいです。

プライム会員になって2年程経ってからこいつの存在を知ったのですが、めちゃくちゃ映画見れるんですよね。

勿論最新の映画は見れないですし、知ってる人からしたら「何を今更」感があると思うのですが、今更知った私にとってはhulu並の衝撃なわけで、折角なんでこれで今後映画を見まくってやろうと思ったのでついでにブログに書くかとなったわけです。

 

その為このブログでは最新の映画は多分殆ど扱わないと思います。

元々ブルーレイが出てから買うタイプの人間でよっぽどじゃなければ映画館まで足を運ばないので、今更感満載の映画や、古い映画を見て感想を書いていこうかなと思っています。

最近の映画だけでなく、古い映画にも名作や意外な発見は沢山ありますし、プライム会員なら気になれば見れる様な情報をお届けしていければと思います。

 

そんなゆるーいブログなので、ゆるーくおつきあい下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。