兼業ライターの映画感想ブログ

映画好きの兼業ライターによる映画感想や日々の生活ブログです。

無理は禁物、急遽入院してました。

色々と大変な事になっておりました。

 

仕事をしながら、執筆もして、休みは休みで色々家の事等していた所、つい先日急に体が重くなり、喉が痛くなり、熱がめちゃくちゃ出ると言う非常事態に。

すぐ様病院に行った所、ウイルス性の急性咽頭炎との事で、しかも喉が化膿して、水分も取れていなかった為脱水症状に過労と体が異常のオンパレードだったそうです。

幸いすぐに退院出来たのですが、私の生活に問題点として挙げられたのは。

 

・睡眠時間が日平均5時間以下

・ちゃんとベッドで寝ていない(良くいつの間にか寝ている為)

・食生活の乱れ(22時回ってからの食事等)

 

特に睡眠時間がかなり危険水域だったそうです。

みなさんも激務な方々は気をつけてくださいね。

 

今日も頭痛と熱は続いているものの、職場から休めないと言われたので仕事いってきまーす。