読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業ライターの映画感想ブログ

映画好きの兼業ライターによる映画感想や日々の生活ブログです。

だいぶ回復&気になった音楽

まだ完治していないものの大分体調がよくなってきた今日このごろ。

 

ぼんやりとyoutubeで動画を見たりしていた時に気になったバンドを発見したのでご紹介。


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

まだまだ新しいバンドで、椎名林檎意識系かなぁって感じのバンド。

ライブムービー見てたらモロって感じだった。

 

最近流行りのオシャレ系バンドだけど中々面白いバンドだなぁって感じですね。

ギターラインが面白い演奏してるけどベースラインが普通。ボーカルは綺麗な声してるなぁって感じでした。

 

ただこのバンド皆めっちゃ楽しそうに演奏しているので、そこが魅力かもしれません。個人的には好きなバンド。

 

なんか謎に辛口批評になりましたが、人気出そうだなと感じたので紹介してみました。

 

それではまた。