Amazonプライムビデオで見れる映画感想ブログ

Amazonプライムビデオで見れる映画感想ブログ

Amazonプライムビデオで見れる映画を中心に映画を見た感想を紹介。映画にわかなのでオススメ映画等教えて頂けると嬉しいです。

真面目に見ないスパイアクション映画!?SPYを鑑賞

どうもお久しぶりです。

 

色々あっちのブログやこっちのブログや行ってたのですが、特別どこでも一緒かと思ったので同時更新することにしました。

色々見てみたいし。

 

ということで今回は2015年に放映された「SPY」を鑑賞しました。

 

スパイアクションと言うと「007」等ドキドキハラハラ系が思い浮かぶと思いますが、このSPYはどちらかと言うと頭空っぽにして見たほうが良い系です。

 

トレーラーを見ていただいても分かるレベルのぶっ飛び感です。

 

結構下ネタと若干グロがありますので苦手な方には注意が必要です。

それが大丈夫な方はとりあえず頭空っぽにして見てみて下さい。

結構笑えます。

 

主人公はスパイを補佐する内勤の女性。

サポートしていたスパイであり、片思いの相手が殺されてしまい、復讐のために自身がスパイとして立候補

思い浮かべていたスパイ像とはかけ離れた存在になりつつ、宿敵に近づき、何故か護衛をしてしまう羽目に…

 

とにかくコメディ色が強いです。

スパイより内勤の主人公のほうが明らかに強かったり、護衛が死ぬほど弱かったりと笑えます。

とは言え、流石CIAらしく頭の回転が早い事が分かるシーンや、記憶力や洞察力に優れている事が伺えるシーンも沢山あるので、ただのコメディアクションでは無いです。

丁度良い塩梅でコメディとシリアスが入り乱れているので、軽すぎず重すぎない映画を見たい方におすすめです。

 

それではまた。