Amazonプライムビデオで見れる映画感想ブログ

Amazonプライムビデオで見れる映画感想ブログ

Amazonプライムビデオで見れる映画を中心に映画を見た感想を紹介。映画にわかなのでオススメ映画等教えて頂けると嬉しいです。

マジックとトリックのグランド・イリュージョン

 どうも、最近中々映画を見れておらず、ここ数週間で一気に見たうめしゅんです。

 結構前の話になりますが、Amazon20世紀FOXのブルーレイやDVDが投げ売りされてましたね。

 私はなんやかんやでAmazonプライムビデオに無いものを中心に5本程買ってしまいました。

 結構ネットでは20本買った!なんていう猛者までいたので映画好きにはたまらないイベントだったんだろうなぁと感じたイベントでした。

 

 さて、話は変わって最近見た映画で予想以上に面白かった映画がありました。

 

 

 

 Amazonプライムビデオで吹き替え版が見れます。ちなみに2作目もあります(見てない)

 マジシャンやスリ、メンタリスト等夫々にスキルを持った人々がひょんな事から集まり、銀行の金庫に入っていたお金を消し去ってしまう所から話が展開していくのですが、一貫してマジックが関連しており、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン並の追って追われてや、マジックのトリックを見破る人等、色々な角度から視聴者を騙しにかかってきます。

 最後の数分のどんでん返しが面白く、話の展開も早いのであっという間に映画が終わったと言う印象でした。

 評価にも書かれているのですが、

 

 普通におもしろい

 

 この表現が本当に的確だと感じる映画でした。

 是非見ていない方は見てみて下さい。普通に面白いです。

 

 そう言えば、アクセス履歴を見てるとシュレック関係の記事のアクセスが集中していた。

 なんでだろ?